へろへろへろへろ×100

今月はもう限界に近いですな〜
ここまでへろへろになったのは正直久しぶりなのですよー


ちなみに先ほど仕事で少々営業と揉めまして、今現在疲労感が倍加して
帰る気にもなれずブログを更新し始めた次第だったりします。(ぇ
本当は早々に帰るつもりだったのですがー
なかなか上手く行かないものです…。
来週は何故か北関東と東海地方に行く仕事があったりしてげんなりなのですよー
ホント、コミケまで体力持つのか俺…?




てか、明日いろいろやりたいことがあったり行きたいところがあったりするのですが
全てフイにする可能性が…。うぐ、とりあえず早く帰って休みましょうか。


気持ちを切り換えていきまっしょい。
とりあえず帰ります。せっかくの休みなんで満喫しないとですよ。


それではっ
                                            (21:01)