微熱気分は音楽とともに

アニメのサウンドトラックと昨日届いた「HAPPY CLOVER」をパソコンに取り込みました。
曲情報が一切の未入力状態だったので、今までのキャラソン同様全て手入力で打ち込んだあと
メディアプレイヤーでこれまたいつも同様160kbpsで取り込みましたのですよ。


…で、Track2と23が同じ曲名なのは仕様ですか?(ぇ
思わず手入力間違えたかと思ったジャマイカ


とりあえずサントラからじっくり聴いております。
んんんー、曲の出来はともかく、何だか嬉しくなっちゃいますね。
らぶドルのドラマは音楽とともに。


今夜は音楽に包まれてまどろみの中へ行きますかね。
夢の中で舞ちゃんに逢えたら最高ですなー
ちなみに我が愛しのらぶドルのことを"ちゃん"付けで呼ぶのは最高の愛情表現ですよ?(何が


それではまたっ
                                           (2:22)