酒でひととき忘れても

友人に誘われて飲んできました。
久々に好きな作品について語れてちょっとストレス発散。感謝。
ただ、またしても1時間半も待たせてしまって非常に申し訳なかったのですよ。


さてさて。



最近仕事で煮詰まりすぎて、予想以上に精神的に参ってることが判明しました。
臨界点寸前というか、今日は思いがけないところから横槍が入りまして、
非常にダメージが大きかったのです。思わず物に当たってしまって、
手に持っていたペンを真っ二つにしてしまいました。非常に反省。
ちなみに問題はまだ解決しておりません。
本日午前中にひとつ決着がつきます。結果如何では本気で殺意が芽生えるかもしれません。
この心の余裕のなさと、以前から引き摺っている鬱病、その他諸々を考えると
コミケ前に本気で吐血しそうな感じです。
と、いうか最近冗談抜きで常時眩暈がしているような感覚、
言うなれば浮遊感がありまして、気を抜くと倒れそうなときがあります。
頼むからこれ以上心を悩ませるようなことが起きないでくれよ…と。
鬱病の薬として飲んでいるトレドミンも最近やや効きが悪い感じが…。医者に相談しますかね。
こういうときに限って厄介なことに巻き込んでくれる同僚がいるのも少々悩みの種。
んー、もうちょっと肩の力が抜けたらいいのですがー。


さてさて。
それでは、宣言通りアニメ雑感@らぶドルオンエア最終話をば!
若干テンション低めですが、そこはLoveLoveLoveで乗り切って見せます!