12月30日(2日目)

いきなり寝坊した罠。(ぇ
8時起床予定が10時20分行動開始になりましたとさ。
とりあえず個人的には前日の衣装を世間にお披露目したかったのですがががが。


まあ、結局いろいろありまして断念することに。残念。
来年の夏は覚悟しておいてください。
微熱気分じゃすまないですよ? すよすよ?(何が



さてさて。


そんなわけで、この日のメインは4人で集まっての毎年恒例カラオケアニソン縛り大会。
昨日歌いそびれた歌や喉の調子が悪くて満足に歌えなかった曲を全力全開で歌い、ストレス解消。
「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を歌詞を見ずに歌おうとして微妙に間違えたのが心残り。
あと、合いの手がなかったのが寂しかった。
誰か一緒に歌いませんか!(ぇ



で、カラオケが終わったのが20:30くらいだったわけなのですが。
…何故かそのあと飲み会の流れになった罠(ぇ


明日死ぬ! 明日死ぬ! と思いつつここで引いたら漢じゃねえと思い普段通りに飲んだり。
飲みの後は本当は帰る予定だった一名を拉致して我が家へ連行し、
明朝朝4時起床の始発Goに巻き込んでみたり。



…で、その夜。