前夜

ずっと前から「今日は早く帰ります」と宣言していたにもかかわらず、
部長から待機命令(?)が出る罠。やることないってのに…。
明日に備えて片付けなければならないことがたくさんあるので、
定時に帰れるように調整していたんですがー
てか、それを目標に今日は仕事してたので、
今、ものごっつうげんなりしてます…。全部やる気なくしましたよ。


自分の仕事は全部終わったのに、周りの都合で帰れないとか
正直やめて欲しいんですが…。何かなぁ。
定時が18時前なんですが、少なくとも19時半までは会社にいないといけませんよ。
下手したら20時過ぎるかも。
本当は今日は22時過ぎに就寝する気でいたんですが、難しそうです。
てなわけで、鬱憤晴らしに会社から愚痴を更新とか。(ぇ




さてさて、いよいよ明日から…ですね。
最近は仕事で忙しくてかなり鬱憤溜り気味なのでこの3日間で
気持ちと心を入れ替えたいところなのですよ。
今回は普段一緒に行ってる友人も忙しくて全員が集まれるかどうかが微妙なラインですが、
何とかみんなで集まって遊びたいところ。


まあ、何はともあれここから徐々に微熱気分を昂ぶらせて行きたいと思います。
また明晩。
                                         (17:30)