験を担ぐ

3日前くらいから無性に食いたくて仕方なかったんで晩飯にカツ丼食ってきました。
今、ちょいと個人的に勝ちたいことがあるので験を担ぐ意味も込めて。


某チェーン店でしたが、味の方はまぁごく普通。
肉のボリュームは結構あって悪くなかったかな。
一緒に豚汁も頼みましたがこちらもごく普通の味。


カツ丼に関して言えば、実家の近くにある定食屋の肥前屋というお店のカツ丼が大好きで、
今まであそこのカツ丼以上のものを食べたことがありません。
添えられてるうどんもまた絶品で、本当によく行ったなぁ。
この前実家に帰ったときには行けなかったので今無性に飢えてるw
次に実家帰ったら絶対行こう。
問題なのは日曜定休のこと。タイミングが合うかどうかw


まぁ何とか前向きに早めに実現させたいなー。