みゆきさん、いま、会いにゆきます。

映画のタイトル風に言ってみる(ぇ


迷いに迷っていた2月11日19時のチョコレートガールズなる舞台の話。
チケット代が結構高いと言うことでゲストに橋本みゆきさんが出ると言うのに躊躇ってました。
1曲?のためだけにそれだけの額が出せるかどうかと言う…。


そんなわけでチケットを買わずにいたんですが、本日某氏から「行くの?」とメール。
まさか自分以外の口からこの舞台の話を聞くとは思わなんだw
で、メールのやり取りしてたらその某氏は行くということで…。
その某氏が行くと言うなら、みゆきさんを推して行きたい自分も行かなくちゃなるめぇ。
ああ、今年はみゆきさんの全イベント制覇とか頑張りたいとはちょっとだけ思ってたけど(ぇ


そんなわけで一緒にチケット頼んじゃいました。わーい。
11日の夕方に興味ある別のイベントあったけどそっちはスルーだなぁ。
無料イベントだし行ってみたい気持ちはあったんだけど!
みゆきさんに逢えるとなっちゃあ何者にも替え難い!


で、本日そうこうしてたらワンフェス恒例のライブステージにもみゆきさん出るって!!!!!
ワンフェスは行くつもりでもうカタログは買ってあったけど、嬉しいサプライズ過ぎる。
こりゃー、全力で行かなくちゃなるめぇ。


何でさっきからべらんめぇ口調? って突っ込みは受け付けるけどスルーします!
さぁー、2月も頑張っていこー!