失敗の話

昨日、ここ数日のデイトレで3万くらい稼いだと書きましたが、今日は逆に3万円損する日でした。
大失敗過ぎて超絶な勢いで切ないよ!!!!!!!><
まぁ、週明けきっと何とかなるはず。。。ならなかったりして。
うまい儲け口はないものかのー。(ありません


さてさて。
で、失敗と言えばここ最近の最大の失点と言うか汚点は23日のなのはの劇場版の舞台挨拶を逃したこと。
チケット持ってたのに寝坊して行けなかったと言うアレ。
そのときの日記で映画自体は映画の日に観に行くと宣言してた通り、本日ネットからチケット購入。
16:05からの上映の回。
観ながらきっと舞台挨拶行けなかったことを思い出して泣くだろうなー。(そこか
とりあえず気持ちよく観るためにも2月1日はもうちょっと株の方は調子よくなって欲しいw
嫌な予感しかしないけど。


あ、そうそう、舞台挨拶といえば2月6日公開のハルヒの初日舞台挨拶ですが。
もちろん私は全力で勝ちに行きますよ?
なのはの舞台挨拶を一般発売で立見とはいえ取れたんだ、今回だって取れるに決まってる。
是が非でも絶対に取る。そして今度は必ず行く。
決戦は1月31日朝10時。負けられない戦いが、そこにある。


ここで負けたらチケ取りの鬼の名前が廃る。(ぇ
さあ、勝ちに行くぞ。


…宣言したからには、負けられないよね?(ぇ