「ちゅーぶら!!」なんぞを見たわけですが

OK、落ち着こうか俺。(何があった
いや、別にエロいとかそんなことを考えてるわけじゃなく、
描かれているものと言えば非常に健全で前向きでドラスティックに
下着と言うものの有用性や効用、正しい知識を前提とした着用へ向けた啓発なんぞを
語り明かしてるわけなのですが。


自分のダメ絶対音感は錆び付いたかと思いきや意外とまだ生きてるようです。(何があった


てか、みのりんこと茅原実里さんがセリフの中で(もちろん性的なニュアンスは含まれてませんが)
「おっぱい」とか「ぱんつ」とか言ってて何か背中がモキュモキュしました。(どういう擬音だ
いい声してるよなぁ相変わらず。


調べてみたらやっぱりこれもAT-Xとネット配信のみ?
そりゃそうやんなぁ。これ地上波で流すのは結構障害が多そうだしなぁ。
とりあえず本日4話(現在放送している最新)まで視聴。
女性用下着のうんちくなんぞは興味を惹かれるものの男が知っていいものなのかどうか。(ぇ
一応弁解しておくとこのアニメで下着が出てもエロイとは思われへんねん。
何か不思議な感覚。いいぞもっとやれ


どーでもいいことですが、登場キャラのひとりの苗字がリアル自分の苗字で何か嫌w
しかもメインキャラからしたら嫌われる役どころww


さー、今夜はもうちょいアニメ観るかな〜。