KOTOKO LIVE IN BUDOKAN Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!

会場には足を運んでいませんが、ネットで中継あると聞いて
1230円払ってリアルタイム視聴してました。


セットリストは実況スレでの拾い物。
間違ってたらゴメンナサイ。


【OUTER】
01 Synthetic Organism
02 Ha!!!ppiness
KOTOKO
03 Close to me
04 明日の向こう
 -MC-
05 I can't get over your best smile
06 茜空 〜それが僕らの世界だった〜
 -MC-
07 硝子の靡風
08 雨とギター
 -退出・バンド演奏-☆衣装チェンジ
09 限界打破
 -MC-
10 羽-hane-
 ☆衣装の上着を脱ぐ
11 UZU-MAKI
 -MC-
12 BUCCANEER
13 Collective
 -退出- ☆衣装チェンジ
14 さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜(メドレー)
15 きゅるるんKissでジャンボ♪♪(メドレー)
16 I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜(メドレー)
 -MC-
17 常識!バトラー行進曲
18 めぃぷるシロップ
 -退出・DJプレイ- ☆衣装チェンジ
ゲスト:NS⇒GIFTによるDJプレイ
 1.Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
 2.BLAZE [G・M・S remix]
 3.Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
 4.Lament [NS⇒GIFT remix]
19 SCREW
 -MC-
20 sensitive
21 resolution of soul
 -MC-
22 oblivion
23 ε〜Epsilon〜
 -退出- ☆衣装チェンジ
24 421-a will-
 -MC-
25 Feel In Tears
 -MC-
26 being
27 prime -"thank you" and "from now"-
28 覚えてていいよ
 アンコールへ ☆衣装チェンジ
E1 Shooting Star
E2 涙の誓い(ショート)
E3 Wing my way(ショート)
 -MC-
E4 Face of Fact(ショート)
E5 Re-sublimity(ショート)
E6 七転八起☆至上主義!(ショート)
 -MC-
 -バンドメンバー紹介-
E7 Symphony 〜星たちの詩〜


いやぁ、懐かしい曲がかなり多かった。
初期のI'veの曲とか懐かしすぎて涙出そうだったわ。
sensitiveとかresolution of soulとか、まさか聴けると思ってなかった。
逆に、ジェネオンのターンというかアニメの曲はやや少なめ。
個人的にはもっといろいろ聴きたかった!
リアル鬼ごっことかdaily-daily Dreamとか聴きたかったなぁ。


それにしても、メドレーやショートver含むとはいえ計35曲で3時間半。
なかなかの長丁場のライブでした。これで1230円なら安い安い。
もっといろんなライブが生中継とかしてくれるといいんだけどなぁ。


しかし、改めて聴くと本当にKOTOKOは名曲揃いですね。
機会があれば今度は会場に足を運びたいかも。
最近の曲も聴いてみるかなぁ。