そらのおとしものトーク&ミニライブに行って来ました

渋谷で13時から。
イベント正式タイトルは「胸のベルが生でリンリン!岬もめぐる新年会」


整理番号は後ろの方だったんですが、いやぁ、結構面白かった。
監督や編集、プロデューサーを交えての裏話が非常に面白かったですね。
アニメの内容もおバカですれすれな回が結構ありましたが、それらは今日壇上に上がった
愛すべきおバカなスタッフがいてこそですね。
トークを聞いてるだけで楽しくなってくるようなものでした。


イベントの構成
・ミニライブ(吉田仁美「Ring My Bell」「そばにいられるだけで」)
トークコーナー(蜂屋プロデューサーを交え)
・EDカバー曲についてのトークコーナー(1)
・ミニライブ(美名「岬めぐり」)
・EDカバー曲についてのトークコーナー(2)
・ミニライブ(野水伊織夏色のナンシー」)
・EDカバー曲についてのトークコーナー(3)
・監督・編集を交えてのトークコーナー
・プレゼント抽選会&告知のコーナー
・ミニライブ(美名、野水伊織堀川千華3人で「春一番」)
・アンコール(吉田仁美、美名、野水伊織堀川千華の4人で「Ring My Bell」)


イベント終わって時計見たら15時を回って(ry
2時間の長丁場のイベントでした。


そして、告知事項。
3月20日(土)川崎クラブチッタにて「そらのおとしもの」のライブイベントを開催。
これは素直にビックリした! 行きたい!
主に早見さんが見たい!(ぇ


さー、頑張って行こうかー!