スフィア Colorful Concert追加公演に行ってきました。

本日は掲題のライブの前に朝から宣言通りチケ取りなんぞをしたわけですが。


何と久々の(1年ぶり以上か?)大敗北の結果に終わると言うorz
何と言う慢心が招いた失敗…! これは引き摺る!><


しかし、何とも心強い友人が確保してくれた! 最高マジ愛してる!(ぇ
と、いうわけで無事週末のハルヒの映画の初日舞台挨拶は参加できそうです。わっしょい。
とりあえず、チケ取りの失敗は反省し次回に活かそう。うん。そうじゃないと前に進めない。


さてさて。
そんなわけで心置きなく本日はライブに参加してきましたよ。
前回のスフィアのライブの際は2階の後方支援席だったので半分まったりしてたんですが、
今日は1階席の前の方と条件もよかったのでそれなりに飛んで跳ねてきました!
会場の神奈川県民ホールも個人的には好きなホール。


とりあえず、感想とかいってみませう。