来月のイベントの予定

自重できなかった結果を踏まえて、現状予定しているものを晒してみるテスツ。


【2月6日土曜日】
明日のチケット取りが成功すればハルヒの舞台挨拶に行きます。
絶対取る気でいるので負けたら落胆が激しそうだ。
今日、朝10時にチケ取りの練習したけどあまりいい結果じゃなかったしなー。
【2月7日日曜日】
朝10時からワンダーフェスティバル橋本みゆきさんのライブは見逃せない!
夕方16時からLegend Of Faceの握手会に参加するかも。券は抑えてある。
問題はこのイベントってmikoさん来るのかな? どうなのそのへん!


【2月11日木曜日】
14時に秋葉原ゲーマーズでhibikuのイベント。抑えてしまった。
と言うかこのイベントのチケットアニメイトでも配布してたのね。
共通でイベント券配布とは…。アニメイトで買えばよかったw
19時に昨日触れた舞台、チョコレートガールズ。
舞台は久しぶり! それはそれで楽しみ!


【2月13日土曜日】
quimの部屋なるライブイベントに。
1月9日のメガピアは参加できなかったのでmikoさんquimさんのライブは今年初。
長丁場の予感がするじぇ…。
【2月14日日曜日】
奇跡的に今のところイベントなし(ぇ
【2月15日月曜日】
19時に渋谷のタワーレコードではるちゃんこと戸松遥さんのイベント。
最近イベントの券を押さえるだけで大変で困るw


【2月20日土曜日】
かなっぺこと酒井香奈子さんのイベント。今日抑えて来ました。
かなっぺ久しぶりだー! 元気にしてるのかな。
【2月21日日曜日】
さくにゃんこと野川さくらさんの「Last Stop」発売記念イベント。
これは言わずもがな。


【2月27日土曜日】
丹下桜さんのイベントの参加券を抑えてしもうた。(ぇ
【2月28日日曜日】
最大限の自重の結果、この日はイベントないよ〜ヽ(´∀`)ノ




本日、秋葉原にてhibiku/中野愛子のイベント参加券、かなっぺのイベント参加券、
そして何故だか丹下桜さんのイベント参加券の計3種抑えてきました。8,000円くらいか。
そう考えると結構使ってるw


まぁ、行くと決めたからには楽しんできましょー!