電撃大王を2年ぶりくらい?に購入した件

本日発売。
てか分厚っ! いつの間にこんなに分厚くなった!?
以前は毎月買ってたんですが積んで読まない号が多かったので(ry


何目当てかって聞かれたらそりゃもちろん今月の表紙の作品に決まってる。
付録目当て ←部屋の置き場所をなくすダメな買い方


明日のイベント行きたかったなぁ。
自分の応募分は見事にハズレ。
友人が参加券を持ってるそうですが、さすがに強奪とか無理><


あとイベントの時間別件と重なった!
さすがにこれはスルー出来ないはず。
スルーしたら行けなかった方々の怨嗟の念が私の体調を脅かしそうなので!(ぇ
というか自分本当に当選してるのかな??
一応、当選番号は何度確認しても掲載されてたけど!
明日引き換えて突撃してきます(。・ω・)ゞ