盛大にボケをかます

イベントの時間を盛大に勘違いしてました(死


夕方だと思っていたら真昼間開催だったでござるの巻 ←
あれぇ〜?


と、いうわけで本日抑えていた某イベントは不参加でスルーしてしまいました。。。
13時ごろにはたと気付いて参加券見たら12時半開始と書いてあったw
なんてこったい><
久々に大ボケかましたよ! いつもじゃんって突っ込みもありそうだけど!(ぇ


で、そんなこんなで今日は朝起きてから気付いた時間までずっと部屋の片付け。
一向に進みませんでしたが、置き場所がないことだけははっきりしました。
うん、売るか捨てるかしよう><


明日は遅刻しないように早めにいかなくちゃな。
まだ予約したブツも引き取ってないし。
今日のイベントのついでに引き取ってくるつもりでしたが、結局イベントスルーしてしまったので
行かず仕舞いでした。準備はしてたんですが><


あとはひとつ前々から中途半端になっていたことをさくっと解決しないと…さて。
どのくらい時間がかかるやら…。