発送する。

CD3枚連動で応募できるみのりんこと茅原実里さんのラジオの公開録音(4月3日)と、
アルバム封入で応募できるハルカスこと戸松遥さんのイベント(3月21日)の両方とも
さくっと記入してポストに投函してきました。
どちらも当たってほしい!


抽選関連はここのところ、それほど引きもよくないので微妙に不安。
キャパを考えたらどちらも何とかなるはずだと思うんですが!
いや、直近で倍率7倍のもの当ててんじゃんっていう突っ込みはナシで><


もし万が一外れたら泣く!


あ、当選発表のスケジュール日程メモ取っとくの忘れた。
いつ発送とか書いてあった気がするのに。
確かはるちゃんが3月12日で、みのりんが3月22日くらいだった気がする。。。
間違ってるかもw
まぁいいや、そのくらいと思っておこう。。。


さてさて