戸松遥セカンド写真集「High Touch!」発売記念サイン会inアニメイト秋葉原

半信半疑で引換に行ったら本当に当選していたでござる!


17時からだったんですが、いやぁ、始まる前、16時過ぎにアニメイトの1階エレベーター前で
ぽけ〜っとしてたらエレベーターからはるちゃんご本人が降りてきたああああああってなもんで!!!!
リアルに10cmの距離まで接近遭遇! ムッハー!


様子を見てたら売り場に陳列されてる写真集と一緒に記念撮影してました。
1階店頭にも置かれていたので、そこでパチリと。
偶然のタイミングだったけどマジにテンション上がった!


あれ、もしかして自分本当にはるちゃんのこと好きなんじゃね? って初めて思った ←
前回の写真集もアルバムも買ってて何を今さらって話なんだけど!!


で、待機列へ。
本人確認結構厳しかった。
入場前にアニメイトカード提示で本人確認。
カードの裏に記名されてる名前と、アニメイト側で把握してる個人情報が一致してるかをまず確認。
写真集へのサインも本名を平仮名orカタカナのみで事前に確認でした。
まぁもちろん正規に当選したのでこのあたりは余裕綽々♪


で、本番!


うわぁ、はるちゃん妖精すなぁ。妖精すなぁ。妖精すなぁ。
天使とか女神じゃなくて妖精すなぁ。(なに
サイン会では約1分くらいは話せる時間が!
いやぁ、もうかねてから話したかったことをここぞとばかりに話し、それなりに楽しい会話!
というか1分間話せるイベントってなかなかないからどぎまぎした!
前も(スフィアの)握手会はあったけど一人2秒で流される高速回しだったし!


あれ、自分意外と本気でときめいてる!
本当にはるちゃんのこと好きなんじゃないの!!!? ←


凄ぇテンション高いまま帰路へ!
携帯取り出して「あ、さっき機種変したんだった」って気付いたくらい熱に浮かされて呆けてた!


ああもうはるちゃん大好き。ハルカス大好き。
今度から本気で応援していきます。 ←


ちなみにサインこんなん。
私の本名部分だけ黒く塗りつぶして隠してます。


あー、鑑賞用にもう1冊買うか? ←


う、浮気じゃないもん>< 違うもん><