新生活に向けて!

さあさあ、普通は4月から新生活と言う人が多いんでしょうが、
私にとっては3月からが大きな転機。
そんなわけで一念発起して部屋の片付けを……しませんでした(ぇ


その代わり、秋葉原に早々に出かけて変えてきましたよ。


何って、携帯電話!
2004年12月に月契約式の携帯を初めて買ってから、5年2ヶ月ぶりに新しい機種に!
movaからFOMAに変わりましたよ。これでやっとiモードをちゃんと使える><


とりあえず明日からパケット定額適用なので早々にアニメロミックス契約して
アニサマの申込をしようと思います(そこか


ちなみに機種は前と同じパナソニック。P-10A。
買った店でもしかしたら最後の一台だったかもしれません。。。(値札外してた)
とりあえずなれるまで時間かかりそう! 頑張る!