ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話が酷い

何だこりゃwwww
先週の展開からうって変わって何と言うコメディwww


カナたん…。恥ずかしがらなくても嫁に貰ってあげるから><(違


ネタバレは避けるので詳述はしませんが、何と言う新機軸。
メインヒロインがバケツに××未遂の上、流れ星キラッ☆彡(※内容自重)とかないわwww


それにしても


「らめえええ」


ってもう標準語なのか?(ぇ
凄く気になる! というかアニメで久々に聞いた気がするよ!


今回の話、マジメに解釈すればカナたんの純粋さと言うか生真面目さと言うか、
そういうのが表に出た回だったかなと!
あと、全然関係ないけど洗濯物の中にあったくまさんぱんつ、
カナたんが抱き枕カバーで履いてるのと同じだった! やっぱり狙ってる!
何か興奮してき(ry


さてさて。
それはそれとして、カルヴァドスの件に関しては思いのほか華麗にスルーしてくれちゃいましたが、
要するにパッケージ第4巻に収録予定のDVD/BD限定エピソードで扱われるということか?
この第8話が5巻に収録と言うことを考えると可能性濃厚かもと推測してみたり。


ああ、それにしても日曜日のイベントはどんななんだろう。。。
凄い気になる。行きたいけれど…。でもなぁ。
うーん。