野川さくらCDS「新新宿駅企画課あるぷすひろば」OP「Last Stop」発売記念イベント

新宿にあるラムズイベントホールにて。
開場13時と参加券に記載されてたので慌てて駆けつけたら13時半開場になってたw
自分が到着したときにはすでに入場順抽選の券が底をついてました。
予想以上の人出!


とりあえずそんなこんなで入場順もよくなかったので後方に陣取ることに。
今回、モモイストの方々が結構足を運んできてた!
さすがの洗練された連中だw


トーク
相変わらずのまったり&脱線トーク
駅弁の話題から叙々苑に走ったり、初めて叙々苑に行ったときのエピソードを話したり。
今回のCDのジャケットについてネイルをもっとちゃんとするんだった><とか
もちろん今回のシングルの話題もありましたよw
今日は45分くらいのトークでしたがバースデイイベは2時間とか告知したり。
さすがにないとは思いますがちょっと期待しちゃう(ぇ


歌のコーナー。
今回のシングルの2曲。
「Last Stop」と「SAKURA AI REN」
会場前で配られてたファン有志の口上とかちょっとは頑張ってみた!
途中で間違えて詰まった><
次までに頑張る!


握手会。
今回は参加券2枚あったので2回。
最初はイベントの感想とか口上言い間違えちゃったこととか。
2回目は今後のイベントのことを少しだけ聞いてみたり話してみたり。


さぁ、次のイベントまでまた頑張んなきゃ。
次は3月7日のバースデイイベント!


あ、プレゼント何にしよう。←



ところで、あるぷすひろばのドラマCDの2巻ってもしかして今月末発売?
アニメイトのサイト見てたら2月26日ってなってたw
さて…。