一部上場

http://www.tse.or.jp/listing/1section/1sec.html
バンダイビジュアル東証一部上場


マ、マジですか…っ!?
嘘だー。あんなに上場基準満たしてないってみんな言ってたじゃんよwww
株の比率が上位株主10人で70%以上を占めてたら上場基準から外れるんでしょ?
何で? どういう不思議マジックが働いてるの?
候補にすら挙がってないって言われてたのに!
てか、直近の四季報見ても上位10人で73.8%って!


いや、嬉しいんですがね(ぇ


1株しか持ってない私のような株主からすればさほど美味しい話じゃないのかもしれませんが、
上場によりさらなる投資の活性化も見込めますし、株式分割とかも期待しちゃいますよ。
現状非常に高値なので、これ以上の値上がりはあまり期待しちゃいませんが、
ホルダーからすれば喜ばしい限り。


さあ、どうなりますかね!
てか、昨日本気で寝込んでて気付いたのが今ってのはご愛嬌ってことで!