52円

現在の財布の中身です。


さて、来月分の家賃は部屋に取り置いてるのですがー。
そこに手をつけていいものやら迷ってます。
銀行に行けば金はまだあるにはあるんですが、なかなか行くタイミングが掴めません。
コンビニでも下ろせはするものの、何となく気分的に。


そんなわけでさすがに暴走はやめときましたよ。
魔法少女リリカルなのは関連グッズが本日再販ということで、仕事を早め(?)に上がって
閉店間際のアニメイトには立ち寄ったのですが、ない袖は振れずに諦めて帰ってきました。
欲しいものがマグカップ(フェイト、はやて)とタオル×2と金額的に
諭吉さんが飛んでいくので、とりあえずはやめときました。
買うときはまとめて買います。(えー
まあ、いざとなればアニメイトでは3000円分は買い物できるのですが。
現在カードが60P(3000円値引き+テレカ/1000円分金券交換)完全に溜まってたりするので。
継続したカードも本日20P(1000円値引き)を超えました。
ちなみに、記念テレカ未交換のカードが1枚財布に入ってます。



今まで一体いくらアニメイトにつぎ込んだんだろう?
てか、とっとと景品交換しろよと思いますね。
気に入った交換テレカがないので待っているのですよ。


あー、リリカルなのはの交換用テレカ出ないかな…


さて、本日は舞乙を覚悟を決めてリアルタイムで観ようかと思いますよ。
先週も観たので、ここは頑張らないと。


ところで、本日マックスファクトリーからアル・アジフのフィギュアが出たのですが、
速攻完売したみたいですね。写真で見る限り悪くなさそうです。
(現物見ないうちはあまりはっきりとした判断しないクチです私)
このところ、需要と供給とが本当に一致してないなぁ、と。
現物見てみたかった…


いや、現物見たら衝動買いしてしまう可能性もあるので問題なんですがw
しかし最近の俺はアレだな。
ゲームやってないのにフィギュアだけ欲しいとか異常なことになってんな。
人は変われば変わるものよ…。ほっほっほ。(謎


さてと。今からとりあえず、本日アニメイトで買ってきた
メガミマガジン3月号(注文してたのが届いた!)でも読みますですよ。
あと「かりん」の限定版8巻も買ってきたのでそれも。
いや、まあ、付録フィギュアが思ったより出来よさそうだったのでつい…。あはは


そんなこんなでまた明日(?)