何か

帰るに帰れない雰囲気なので無駄に仕事を見つけて残業してた罠。
ちなみにこの日記の下書きも会社で書いてたりします。(ぇ


体調が何だか下降線なのですよ。
頭痛と咳と喉と…あとたぶん熱もありますな。(怖いので計ってない)
ここ3週間くらい咳と痰と酷く気管支炎の様相を呈していたのですが、
ここに来て本格的に来たかもしれませぬ。
まあ、ゴールデンウィーク明けで調子が乗らないとか
いろいろな複合要素があるんでしょうけれど。


ここは無理せず早く寝るのが王道なんでしょうが、
今日はちょっとこれから張り切ってみたりしちゃおうかな? かなかな?(えー


すでに思考がトリップしてどこに行くのか分かりませんが、
ちょっとだけ気合入れてみたりしてみますです。


さて。


ところで、マーケットメイク銘柄ってホント面白いですね。
今日の値上がり率トップは<5542> 新報国製鉄(株) で+675円(180%↑)
前日終値が375円なので、今日動き始めたところで買った人は無茶苦茶儲かってますな。
前場が引けたときで約90%の値上がりだったので、
さすがにこれ以上はあがらんだろうと思って手を出さなかったのですが、
結果だけ見たら大失敗だったようです。
明日の寄り付きでどうなりますかね?
さすがに手は出しませんが、どこまで逝くか、どうなるかはちょっと楽しみです。


現状、ちょいと損が拡大中…
今日仕込んだ銘柄はどうなりますかね?
旬かな〜と思って思わずマーケットメイク銘柄を買ってしまったんですがw
もちろん<2706>ブロッコリーじゃありませんよ?(ぇ


とりあえず来週までホールドしてみます。
                                    (22:44)