下げ基調

日経平均もかなり下がってきましたね。
新興も暴落気味で正直なところかなり苦しい展開に。
現物だけだとこういうとき身動きが取れない…。
塩漬け銘柄が増えてきましたよ。
困ったもんです。


明日の寄りでどうするか…。迷いどころ。
追証発生の方も結構多そうな気が。
狼狽売りが広がってくるとさらにジリ下げの展開もあるような。


さあ、どうしましょうね。
コツコツ小さな利幅を取っていくしかないですかね。


…初心に帰りましょうか。
うーん



とりあえず仕事が忙しくなってきました
今月はちょっと死にそうです(汗
早めに休みます…
                                     (22:32)