案の定

予想通りの展開にw
一旦全て手仕舞いして体制を立て直します。



さて。
何だかいろいろと慌しくていけません。
もう少しゆっくり休みたいところ。


それはそうと、会社から携帯が支給されましたよ。
基本業務用ですが、私的利用もいいとか。マジか。
有料コンテンツ利用は禁止ですが、パケットは使いたい放題ということですか。
何だか美味しい話すぎて怪しんでいる私がいますw


まあ、きっと裏でごにょごにょなことがあるんでしょうけれども。(ぇ
会社が携帯を支給できるだけの理由はちゃんとありますし。
とりあえずちょっと使ってみましょうかね?



では、とりあえず今日はやることもあるのでとっとと風呂入って落ち着きますよ。
どーでもいいことですが、この時間帯の雨は結構好きです。
出かけなくていい日の嵐とか大雨とか割と嬉しがってる自分がいます。
困ったもんです。


ではではそんなところで
                               (21:32)