結局

慌しく実家に戻り、慌しく東京に戻って来ましたよ


何だか、今日改めて未開封のDVDを数えてみたら頭が痛くなってきました。
1月以降に買ったDVD、どうも1枚も開けてないようで。
リリカルなのはA's、舞-乙HiME、シャナ、ローゼンメイデントロイメントの1〜5巻、
半分の月がのぼる空1〜2巻、プリーティアBOX、ナデシコBOX…


ざっと数えて35枚あります。
あと、映画の類も結構あるので、ちょっとこれはどうなのかと。
なのはは翌月、全巻揃う直前のタイミングで一気に視聴する予定を立てているのでいいのですが、
他の作品に関してはどうしましょうね?
少しずつ見ていくしかないですかね…。
うーん。ちょっとDVDの購入基準を見直した方がよさそうです。


で、ラノベやコミックスもかなり未読が堪っていてどうにもこうにも。
コミックスはちまちま読んでますが、何となく20冊程度は読んでないような。
CDは先日買った170枚組をまだ10枚程度しか消化してませんし、
こちらも1年間かけての壮大なことになりそうです。


そんなわけで、往復の新幹線でラノベを各1冊ずつ読んでました。久々に。
忙しさにかまけて新書も文庫もハードカバーも全然読めていなかったので、
ちょっと反省して軽いところから。


何となく勢いで買ってしまったタイトルなのですが、
久々にラノベを読んだせいか無性に面白くて困りました。


タイトルは内緒(ぇ





さて、とりあえず明日は慌しいですよ。
とっととあれこれ片付けましょうか。
それではまた明日、家を出る前にでも。
                                           (22:46)