お疲れ様でした

皆様、戦場の3日間、お疲れ様でした。
現在私は実家に戻ってきてのんびりしております。


この3日間はリリカルなのはの企業ブースで予想通り大行列に巻き込まれたり、
リリカルなのはの同人誌が一気に増えたり、比較的有意義な時間が過ごせました。
完売で手に入らなかった企業ブースのグッズや、サークルの本も多々あり、
反省点も多いですが、前回の冬に引き続いて結構満足してます。
収穫物を見るとちょっと物足りない感じもないわけではありませんが、
最初にチェックしてあったサークルの大半は回収できたのでよしとしましょう。
次回の冬も全力全開で行けるよう、今から覚悟を決めておきます(ぇ



さてさて


ここ数日のコミケ体制のせいで、アニメがろくに観られてませんよ。
とりあえずHDDレコーダー内の未見アニメは全てRに焼いて実家に持ってきましたので、
出来る限り明日中に消化しておきたいと思います。


今日はもうへろへろです…。いろいろと。
コミケの詳細なレポはまた後日。
それでは皆様よい夢を。
                                               (23:27)