ワンフェス写真集


高町なのはグッドスマイルカンパニー

これ、多分造型的にはなのはの中で一番好き。
カッコイイなのはさん。惚れる。惚れ惚れする。
予約済み


高町なのはコトブキヤ

現物は意外とよさそうでした。
とりあえず期待。
予約済み


フェイト・テスタロッサアルター

言わずと知れた爪塚さん造型の本命。
とりあえずなのはとはやての分も早く完成品化してください。(ぇ
予約済み


フェイト・テスタロッサグッドスマイルカンパニー

見るたびに夏が越せるかどうか不安になる(ぇ
それ以外はもう何も言うことなし。早く出て〜
予約済み


ルイズ@アルター

来た新作発表キタコレ。
ゼロの使い魔よりルイズ来ちゃったよこれ。
非常にwktk、今日のサプライズの中では上位。


ルイズ@コトブキヤ

こちらは既報。
立体で観たのは初めて。
アルターとこちらだと難しい所ながらややこちらの方が好みか。
予約済み


津崎青葉アルター

いや、てか今日一番驚いた…ッ!!
ジンキエクステンド
しかも造型が爪塚さん!
とっても楽しみ。てか、旬過ぎてるだろどう考えても!(ぇ


沢近愛理アルター

造型に恵まれず、さらに原作はぐだぐだ加減のスクールランブル
悪くなさそうなのがやっと出てきた感じ?
まあ、何だか妙に肉付きがいい感じがしますが!(えー


シャロンアルター

実は原作やったことないワタシ。
てか、足のさ、タイツの部分さ、
テカリのある方が好きって人と無いほうが好きって人、どっちが多数派?
ワタシは断然ある方が好き。
テカリがあると安っぽいって言われるのも分かるのですが!
そんなことを考えつつ撮った1枚(それだけか


葉月@アルター

何となく顔が平面の予感。
いや、予約してあるんですけどね?
葉月は最近、フィギュアじゃなくてドール系でかなり面白そうな商品がたくさん。
フィギュアに続いてドールに手を出すと人生終わる、危険危険デンジャラス。
球体間接萌え。
てか、ドールもフィギュアも至高の美しさが(ry


ぺとこ&ちょちょ丸@コトブキヤ

爪塚さん造型。
雰囲気出てて結構好き。
予約済み。


木ノ下留美コトブキヤ

ゲームはやったことが無くとも、この制服の魔力に魅せられたのは私だけではあるまい。
撮影禁止でしたが、同じシリーズの新作も隣に展示。凄ぇ欲しい。
ちなみにこいつも予約済み。


エルルゥ@コトブキヤ

ちょっと顔が眠たげ。
いっそムックルを睨み付けるあの眼光で欲しかったなぁ、と。
予約してあったり。


イルファコトブキヤ

すでにコトブキヤToHeart2シリーズは全て予約する勢いですから…
こちらももちろん予約してます。
てか、早くゲームやらなきゃね。このみしかクリアしてねえええええ(ダメじゃん


ささら@コトブキヤ

足がちょっとえちぃ気がする。(ぇ
予約してあります、ごめんなさい。


ペケ@オーガニック

いや、てか、ちょっと手で隠れちゃってますが。
原作すら読んだことがなく「うは、こりゃ少年誌(?)でエロを狙うとんだ作品だ!」という
印象しかないのですが、結構出来よさそう。
このままの出来で出るなら注目しちゃうかも。


朝比奈みくる@オーガニック

うん、ハルヒ系で展示されてたのは初めてだと思うんだ。(ぇ
いや、コナミブースにもなんかありましたがね?
とりあえず各社徐々に用意しているようで。楽しみ。


魔宮あゆみ@マックスファクトリー

うん、いや、ここまでマックスファクトリー1枚も上げてないなと思ってね?
結構これ気になったんですよ。
アニメは観られなかったんですがね。
ちょっと観てみようかな…。気になる。



さてさて。
他にも撮った写真はありますが、際限がなくなってくるのでとりあえずこのあたりで。


撮影禁止だった中では
コトブキヤまーりゃん先輩が非常に気になりましたですよ。



さてと。
米が炊けたようなので飯食って来ます。
それではまた明晩〜(?)
                                         (20:42)