ゼロの使い魔 第8話

××薬きたああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!?


以下、一応ネタバレ配慮で白抜き。


原作でも屈指の萌えイベント! 悶絶イベント! 惚れ薬! 惚れ薬!
これ、原作で読んでるときは何といいますかいろんなところにダイレクトスマッシュで
もう何ともやめられないとまらない状態だったわけでして!
てか、アニメの進行度合いを見ていたら「きっとやらないだろうなぁー…」と
半ば諦めていただけに私の大切な何かがヤバイことになりそうです(死ねよ


ぴちぴち胸を叩くルイズさま可愛ぇーーーー
ルイズさまはツンデレというよりはデレデレですね。実に良いデレデレです。
釘宮さまの演技が光り、その魅力を累乗的に増しております。
とりあえず、DVD第1巻は本日予約完了。
とっても楽しみ。


ん? 何かわざわざ隠す必要がないと感じるくらいそう大したこと書いてないぞ?(ぇ
まあ、気にしない方向で〜