ホテルルイズ

友人から突如電話が。
会話を簡略化して再現。


「ホテルルイズっての見つけた」
「よし行く」


盛岡まで本当に行こうかなぁ。(ぇ
我が友人はわんこそばを食いに日帰りで行ったそうです。
凄い楽しそう。そのくらいのバイタリティがあると人生楽しめるんだろうなぁ
とりあえず盛岡に行った暁にはホテルルイズに宿泊しましょう。
しかし、何だ。別にゼロの使い魔のルイズさまには全く関係ないのですけれどもw
旧名(ホテルリッチ盛岡)のままだったら行く気にもならなかったでしょう(ぇ


さてさて


今日は昨日に引き続き帰宅が23時ごろだったり。
連日連夜、通販で買った荷物(22時-24時配送指定)の不在票が入ってましたよ。
昨日今日と不在票に記載されてた配送時間はそれぞれ22:05と22:10


…しかし、うちの地域を担当している佐川急便のおじ様は凄い優しい方で、
23時過ぎにもう一度来てくれました。
この時間帯の佐川の担当者、好感度高いです。非常に。
佐川急便の評判ってどこ見ても悪いですが、やっぱり担当者によって
全然違うんだなぁ…と。
…ちなみに明日も荷物が複数あります。
明日はすんなり受け取れる時間に帰りたいところ。


うん、とりあえず週末に向けて気持ちだけは上向かせたいところ。
やりたいこと、やるべきことが盛りだくさんですわ。
日曜までに形に出来ますように…。
それではまた明晩。
                              (23:35)