真相

10月16日に書いたブログ


>今はとりあえず、ここを見てるであろう友人に感謝を。
メッセンジャーで話していたとき、何も知らない私に黙っていてくれたことに至上の感謝を。
>いや、どういう意味合いであの発言をしたのかは分かりませんが!!
>裏でほくそ笑んでいたのかもしれないし、何も意図していなかったのかもしれませんが!

>ちなみに私は後者に賭けます!(えー




ほくそ笑んでやがりました! さっきやっと本人に確認取れました!
心からありがとう! ネタバレ発言しやがったら本気でオヤシロさまの祟りが平成の今日、
関東甲信越の某県で起こりますから そ こ ん と こ ろ よ ろ し く !


とりあえずまだリアルタイムでメッセで話してるので以上w
                                             (2:44)