京四郎と永遠の空 #1 #2

神無月の巫女」のスタッフが送る本作。
wikipediaでカルト的な人気を誇ると書かれている通り、私は神無月の巫女に魅せられたクチです。
それだけにこの作品に対しては視聴前から言葉で表せないほどの期待感を持っていました。
2話まで視聴して、一言。


カオス過ぎてある意味最高wwwwwww(ぇ


相変わらずの介錯クオリティに惚れ惚れするぜ!
ひ孫の代まで驚いたよ! もう何があっても驚かないよ!
神無月の巫女で、最終話のたったの5分間で魅せられてしまった私には、
この作品のカオスぶりが突き抜ければ突き抜けるほど魅せられるに違いない!
ええ、私は期待する。


伝 説 を も う 一 度 (ぇ