セイントオクトーバー #1

1話しかまだ観てません。
1話だけ見た限りだと速攻視聴カット候補の筆頭に上がったんですがどうしましょうね?(ぇ


ロリロリ言っている割にキャラがあまりロリに感じられない私は病んでいるのか。
いや、ゴスロリの方のロリだと分かっちゃいるんですが。(ぇ
ゴスロリとしても中途半端なような…。いや、まだ黒ロリしか出てないんですけどね。
キャラの平均年齢が低いのは分かるものの、キャラがロリロリ言ってると心がロリロリしてきます。
何だかこの緩さとノリがロリロリしてるというか、ロリロリが空回りしていると言うか、
ロリロリロリロリロリロリ何ですよね、全体的に。


まあ、何だ。


ロリがロリロリでロリするのはガチ。
変身シーンはゴシックしててちょっと変り種だったかも。
1話で評価するのは危険か。ちょっとばかり変化球ですが、もうちょっと視聴は続けてみましょう。
ゆるゆる観る分には悪くなさそうな気も。