Venus Versus Virus #1

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスと読みます。Virusがウィルスじゃないところが味噌。
スミレが「かしまし」のはずむきゅんに見えて仕方がなかった私の目は病んでる。(ぇ


冒頭の掴みは個人的に大好き。
本編もまあ、それなりに無難な印象。こういう作品は個人的には安心して観られる。



ところでどーでもよいことなのですが、私、かつてとある声優さんが苦手で仕方なかったのです。
声を聴くだけで背筋に悪寒が走ると言うか、生理的嫌悪感に近かったんですよ。
それが最近急激に解消されてしまってむしろ好ましく思えているのが不思議。
まあ、以前と比べて出演数が激減しているのが影響しているのかもしれませんが。
誰かは内緒。京四郎とこのVVVで出ていました、とだけ。



さてさて。
とりあえず体調もまだ万全でないのでとっとと風呂入って寝ましょうか。
それではまた明晩。
                                              (21:06)