生涯初

週間少年サンデーを買いました!(ぇ
マガジンとジャンプは過去定期的に買っていた時期がありましたが、
サンデーは今回が初めてです! 24年1ヶ月の生涯で初!
茶店や定食屋の片隅に置かれているサンデーをちらりと覗いたことはありますが、
購入して読むのは今回が初めて。



何故かって? 訊いてくれるな!
分かるでしょうッ!!?(何が



私が何かをするときは釘宮さまがらみと相場は決まっているのですよッ!!?(ぇ



てなわけで、「ハヤテのごとく!」非常に楽しみです。
原作は買っているのに積んでいますが、(6巻あたりまでは読んでる…かな)
ついにアニメ化して釘宮さまが出演されると言うことで、もう正座して襟を正して待つとしか。
今回サンデーを買ったのは、ショートアニメ収録DVDの全員応募サービスに応募するためなのですよ。
締め切りまではまだ随分ありますが、早いところ手続きしとこうかな、と思ったわけで。
いや、オチは何もありませんが。(ぇ


まあ、そんなわけで相変わらず帰宅が日付が変わる直前だったのでへろへろなのですよ。
テンションも低いですし、今夜はこのあたりにしときましょう。
また明晩。
                                          (1:09)