さてさて

会社行ってきましたよ。
4時間ほど雑務をこなして帰ってきました。何故かうちの部は4人が出社していた罠。
若手は全員出てた計算に…。何故だ。部内の2人が14連勤してるとかってありえないだろww


まあ、それはそうとー。


とりあえず、ここのところチケットを連続で取っていて、
e+のチケットの割り当ての悪さに2度連続で泣かされてるあたり切ないところです。
ちなみになのはは10:04頃に手続き完了でした。
後輩の分と合わせて2枚。


まー、これで一応行けることは確定したので納得はしてますがw
明日はのんびりしたいと思います。久々に…。
このところ殺伐とした休日が多かったのでゆっくり羽を休めたいと思います。
とりあえず今日は仕事が終わったのが19時で秋葉原に行く時間的余裕がなかったことに涙。
帰宅してから思わず通販に手が伸びて弾けてしまったじゃないか、と。(ぇ



さてさて。
とりあえずまた明日。
                                          (23:59)