はいはい恵方恵方

絶望先生でも触れられていたなぁと思いつつ、業界の思惑に乗って恵方巻を買ってみました。
方位磁石がないので正確な方位は分かりませんでしたが、自室で俺的北北西の方角を向いて
無言でもしゃもしゃ食ってみました。寂しい。(ぇ



さてさて。
本日、結果としてイベントには間に合いましたよ!
着替える時間はなかったので残念ながら(?)仕事帰りのスーツのままでしたが!(ぇ


とりあえず、らぶドルの第13話は相変わらず面白かったです。
今回2度目の視聴(ネタバレ雑感は1月7日参照)となりますが、これは多くの方に観てもらいたいところ。
今日はあれこれと興味深い話が聞けたので満足なのですよ。


3月4日のライブ、どうやららぶドル3期生の声優さんたちはらぶドルの衣装をイメージした(?)
ピンクのフリフリのステージ衣装が 用 意 さ れ て る 模様。


後藤邑子さんいわく、そんな衣装が用意されてるのは本日初耳だったそうで


「衣装着てくださいとかそういうのじゃなく、衣装作ってます♪ で…はいぃッ!!?」


楽屋でこんな感じだったそうです。
実際、もしかしたら作品のコンセプト的に、"らぶドルのライブ"と銘打つのなら、
ステージ衣装をアニメ同様コテコテのものにしてくるんじゃないかと疑っていましたが、
ホントにやってくるとは…。こりゃ微熱気分が増大するかもしれませんなー(ぇ
2階の指定席を押さえているので、こりゃオペラグラスは必須の方向ですね。


まあ、あれこれ妄想しながら当日を迎えたいな、と。
頼むからホントにその衣装でやってくださいよ!? 事務所からNGが来たとかなしですよ!?
イベントまで残り29日!


疲れが残りまくりなので今夜はこのあたりで。
また明晩。


…明日、会社の仕事関係の電話がかかってくる嫌な予感。
むぅ
                                           (21:23)