ふと気が付くと

もう3月も半ばなんですね…。
気持ちが焦りますね、いろいろと。



とりあえず、今夜はいつにも増して縮小営業ということで。
本日の仕事でトラブルが起こる確率が高く胃が痛くて仕方ないのです。
あと、昨日何だかんだで4時過ぎまで起きていたので眠くてたまりません。


何はともあれ、何事もなく今日を乗り切れれば、いよいよ18日は激奏です。
友人連中と乗り込む久々のイベント!
心置きなく楽しむためにも、何とか今日を生き抜いてやりましょう。



ちなみに今、TBSアニメ「ひだまりスケッチ」をリアルタイムで観ながらの更新なのですが、
一部口パクが全くないシーンがあったのは毎度毎度のお約束ですかね?
月詠のときもでしたが、どうもこの監督さんの作品はどこかでこうなりますね。
うーん…



さてさて。
それではまた明晩なのです。
ここしばらくローテンションでよくありませんね。
それではっ
                                         (2:01)