Happy Birthday!

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデイDear比奈ちゃん〜♪


ハッピーバースデートゥーユー♪


わー、おめでとおおおおおおおおっ!!(ぱちぱちぱち!)



今回は静かに慎ましやかにお祝いは彼女の大好きなぬいぐるみの贈り物で。
ブルーとピンクのイルカのぬいぐるみ。
幼い頃から忙しく海外を飛び回る両親にあまり構ってもらえず、
一人ぼっちの彼女を慰めていたぬいぐるみたち。
そんな彼女は今もぬいぐるみが大好きで、部屋にはクマのぬいぐるみが置いてあります。
ぬいぐるみに無類の愛情を捧げる彼女のその笑顔は、見るものすべてを魅了する
神秘的な輝きすら感じられます!



今回はクラッカーも用意してありますので、あとで使いましょうかね。
とりあえず今は、らぶドル3期生北条比奈の今後の活躍と発展を願いまして乾杯といきましょう!


らぶドルに、そして北条比奈の前途に幸あらんことを!
そして、比奈を愛する全ての人に、らぶドルを愛する全ての人に、
大きな幸せが訪れますように。


カンパイ!