一応

基本の構成で組み立ててみました。
写真撮影が夜間のため若干どころか結構手振れしてるのはご愛嬌ということで。


評判はあまりよろしくない気がしますが、個人的には充分許容範囲内。
むしろ作品に対する愛情で全て乗り越えられるといいますか、多少の不出来は目を瞑れます(ぇ


しかし、琴葉は顔も含めて結構…いえ、かなりいい気がするんですが。
表情がちゃんと生きてる感じがする。
あれこれ組み合わせて遊ぶのが本道だと思いますので、折を見てあれこれ着せ替えてみようかとー
今後投売りがあるようであればさらに買い足すかも。ないことを祈っておりますが!


さて、とりあえずどこに飾ろうかな〜
                                              (22:10)