ふと

そういえば先週のセイントオクトーバーの雑感を書くと宣言しつつ未だ書いていないことに今更気付く。(ぇ
まあ、先週から今日まで激奏や比奈祭り等々いろいろありましたからね〜。
現在の私の心を占めている「らぶドル」以外の作品に関して若干更新が疎かになっている感が。
とりあえず昨日の更新で触れたコスミックスフィギュアはディスプレイの周りに配置してみました。
ずっと眺めておりますが、値段を考えると決して悪くないです。
らぶドル以外のコスミックスのシリーズも買っていろいろ組み合わせろという天の啓示ですかね?(ぇ



さてさて。



ちなみに、セイントオクトーバーといえばワタシDVD1巻買っちゃってますよ? すよすよ?
ゴスロリ少女探偵団のPVはある意味、非常によい実写です。
衣装フェチ(?)を兼ねている身としましては強力に推進したい素材でございます。(ぇ


とりあえず今更ですので先週分の雑感は控えますが、今週の放送に関しては覚悟を決めて
視聴したいと思います。この作品の今後の方向がはっきりと分かる
重要な回になるのではないかと思ってますので!
今日のところは日付が変わりそうなので控えておきますが、
いずれ時間があるときにでもセイントオクトーバーに関しては大いに語ってみたいところ。
現在放送中の作品の中では個人的に最も期待している作品、私的最右翼だったりします。



さて、とりあえず日付が変わりそうなので更新しちゃいましょう。
また明晩なのですよ。
                                           (23:56)