撃ち抜かれて

今日の(日付上は昨日の)茅原実里さんのブログの写真は見た瞬間に死ぬかと思いました!(ぇ
え? え? ちょっと! 何か妙にいろんな意味でツボったんですけど!ww
比奈の抱き枕を抱くみのりん! 何だこれは! これがパッションか!(違います



さてさて、まあそれはともかく。(えー



とりあえず、昨日は早々に会社を抜けて自宅近所のアニメイトへ。
メモを片手にある特定の棚を物凄い怪しい形相で物色しておりました。
で、やはり秋葉原に突撃するしかないのだと覚悟致しました。
さすがに蒲田のアニメイトだけで全て入手できるほど甘くはなかったようです。
状況は把握したので、今週中に一度秋葉原を奔走したいと思います。
何を探しているかは内緒。(ぇ
後悔するかもしれませんが、買わない後悔よりは買って後悔した方がずっといい。
もし後悔ではなく、その先に至ることが出来たなら、そのときは…。



そして、本日にはもうらぶドルアニメのDVDの最終巻までが店頭に並ぶのですね。
私はソフマップ通販で予約してあるのですが、発送メールが届いておりました。
私の自宅には正式発売日の22時〜24時の間に配送されます。
第13話をついに自宅でゆっくり観られるかと思うと楽しみで仕方ありません。
願わくは、この今の微熱気分が少しでも多くの人と共有できますように…。



そろそろ眠気で脳みそが膿んで来てるので寝ますかね…。
また明晩なのですよ。
                                           (2:08)