気が付くと

今後行く予定のイベント(チケットを抑えているイベント)が増えてきました。
その気になると足を運びたいイベントってあるものですね。
主にらぶドルの声優さん6人を軸に考えているあたりアレですが、
イベントに足を運ぶようになったきっかけがらぶドルなので仕方なしです。


昨日のブログで少しだけ仄めかした、らぶドルTV総集編発売記念イベントに関しては、
調べてみたところ実はアソビットシティでも開催が決定していたことに気付きまして、
本日物凄い勢いで秋葉原に乗り込んで予約して参りました。
昨日も秋葉原に行っていたので、そのときに気付いていれば…というところではありますが、
これで(余程のことが起こらない限り)参加出来ます。
ちなみに秋葉原まで行っておいて、予約しただけでまっすぐ帰るのは初めてです。(ぇ
秋葉原に20分も滞在しなかった…。



ちなみに昨日入手しそびれたTBSアニメフェスタのチケットはローソンチケットの先行電話でGet。
リベンジというほどではありませんが、やり切りましたよ。
座席は2階であまりよい場所ではありませんでしたが、これで一安心。
しかし、TBSアニメフェスタの公式サイトに記載のあるローソンチケットのLコードが
間違っているのはどうなのかと…。
公式サイトにはLコード:30052、実際のコードは30025。
これ、最初間違ってることに気付かなくてローソンチケットのサイトで
検索しても「出ないな〜、まだ登録されてないのかな〜」などと思っていたのですよ。
掲示板で間違いが指摘されてて「はいぃぃっ!!?」と思いましたよ。



さて、備忘録代わりに今後の休みに行く予定でも書いてみましょうか


5月19日(土)
バンダイビジュアル株主総会 東京ビッグサイト会議棟(兼:株主限定上映会『ストレンヂア無皇刃譚』)
瀬戸の花嫁 「Romantic summer」発売記念トーク&ミニライブ 石丸電気ソフト2 18:00〜


5月26日(土)
瀬戸の花嫁 「Romantic summer」発売記念トーク&ミニライブ 銀座パセラ 12:00


6月3日(日)
RONDEROBE2007 東京厚生年金会館 15:00


6月9日(土)
DVD「らぶドルTV総集編」発売記念ミニライブ&握手会 アソビットシティ 16:00
(※逝けるなら13時のとらのあなの同イベントも確保する所存)


8月11日(土)
TBSアニメフェスタ 文京シビックホール


以上、チケット/参加券入手済み



あとは、6月中に開催される「君がくれたあの日」発売記念イベントの参加券を何とか…
出遅れましてかなり悔しい思いしています。
未配布の店舗がまだありますが、平日配布なので厳しいか。
17日に名古屋まで乗り込むことも真剣に検討しています。


大物(?)イベントとしては、7月7日のアニメロサマーライブ、
昨日告知された7月14日の橋本みゆきさんのソロライブは全力で買いに走る所存。
抽選次第ですが7月22日のセイントオクトーバーのシークレットライブあたりも逝きたい。



…と、まあ、何でかよく分かりませんが今年はイベントが山盛りです。
土曜日に仕事でトラブル抱えそうな日もあるので不安は尽きないのですが、
逝ける限り全力全開全身全霊を懸けて臨む所存。



…しかし、これ、イベントのある日の10時に逝きたいイベントのチケット販売開始とかだとキツイな。
イベントに頻繁に行かれる方はそのあたりどうやって折り合いつけてるんでしょう?
やはり優先順位をつけて削ぎ落としてるのですかね…?



さてさて
備忘録代わりにまとめたところで、本日はこのくらいに致しましょう。
何かこの土日は表に出てばかりで録画したアニメがろくに観れちゃいません。
そんなわけで今日は寝るまでアニメを観ようかとー
また明晩なのです。
                                        (22:04)