不調

今日は猛烈に調子が悪かった罠。
久々に身体がどうにもならないくらい重く、ホントもう朝から帰りたかったです。
そんなときに限って予想外の方向からトラブルは舞い込むもので…困ったもんです。



さてさて。



とりあえず、手持ちのお金を計算してみたらイベントに割ける金は
思ったよりも少ないことに気付く今日この頃。
ちと捻出しないといけません。マジに食費を削ろうかと考えてしまうあたり倒れそうですなー。
いや、まあ、貯蓄を切り崩せばまだ余力がないわけではないんですが、
手をつけてはいけないお金もありますしね。困ったもんです。
イベントに行く数を減らすのではなく何とか捻出しようとするあたり前向きなのかどうなのか。(ぇ



さてさて。
昨夜は疲労感に襲われて気がついたら電気をつけたまま眠ってしまってましたので、
今夜は早々に休もうかと思います。
内容がいつにも増してありませんが、日付も変わりそうなのでそろそろ更新しちゃいましょう。
また明晩なのです。
                                            (23:55)