今こそ士気の高揚を

人生面白おかしく生きなきゃいけません。(いきなりなんだ



とりあえず、如何に人生を楽しく生きるか、どういう心構えでこそ日々を楽しく
晴れやかな気持ちで過ごせるのか考えております。
深く深く自虐的な方向に考えてしまうネガティブな癖を持っている私にはなかなか難しい課題ですが、
ここしばらくはライブの効果もあってか嫌なことも割とすぐに忘れられております。
この調子が続くことを願いますですよ。



さて。
そんなわけで(?)、そろそろさくにゃんの名古屋公演に向けて士気を高めていかねばなりません。
明日か明後日にでもとりあえず帰りの新幹線のチケット(名古屋-東京行き22:10発)を
指定席で買ってくると致しましょう。
自由席でも座れる気はしなくもないのですが、ライブ×2の後に万が一座れなかったら
死にそうな気がするので安全策を取りたいなぁ、と。
名古屋はセットリストを変えてくるとのことですが…さてさてどうか。
私もまだまださくら組の一員となってから日が浅く、
知らない曲も多ければ聴いたこともない曲も多かったりします。
日々勉強したいところ。



さてさて。
とりあえず仕事も一区切りつきました。
今日はこのあたりにして帰ると致しましょう。
また会社からの更新かよって突っ込みは勘弁してくださいな。(ぇ
ひとまず今日で仕事も一区切りですので、明日からは早く帰れるように何とかしたいと思います。
それではまた明晩。
                                          (22:21)