嵐の中で輝いて

例のごとくタイトルに意味はありません。(ぇ
何だかんだで今日も遅くまで会社に残って仕事しております。
結局現時点になってもいまだ会社…。むむぅ。
とりあえず来週以降はもうちょっとのんびりしたいところではありますが…さてさて。



明日は何故かアニメ映画を2本観る予定だったりします。
午前中〜昼過ぎにかけて最近話題のエヴァ
そして15:45からは劇場版CLANNAD。後者は上映前に舞台挨拶があります。
楽しみ。



映画の合間には昼飯と、ヨドバシあたりで先日壊れてしまったイヤホンの代わりでも
見定めてこようと思います。せっかくなので前よりはいい奴を買う予定。



で、映画のあとはお誘いを受けたのでカラオケ(?)に行く予定だったり。
3連休初日、出来る限り楽しみ尽くしたいと思います。
何でもかんでも楽しんじゃえ♪ ってなもんです。


そんなわけでまた明日、なのです。
もう少し仕事して日付が変わる前には会社を出たいと思います。
それでは
                                     (22:49)