エヴァンゲリヲン新劇場版:序

事前情報何もなしで観たんですが、以前テレビでオンエアされていたものと、
結構大きく設定からして相違があるんですね。
予告編の予想外な展開を観た今となっては瑣末なことはどうでもいいような印象もあるのですが、
テレビと新劇場版とでは使徒の数が違ったりとか、結構気になる点があります。
次回の「破」以降はかなり内容も違ってくるとのことで…楽しみにしときましょう。
しかし、ラストシーンは何と意味深…。
エヴァにはそれほど熱を上げたこともありませんが、
次回もちゃんと観ていきたいと思います。


とりあえず、ラミエルの形態変化が個人的には面白かった。
テレビ版に比べて使徒の恐ろしさが強烈になっていた印象。
ラミエルが最強すぎて困る。
やはり劇場だけあって迫力は結構なものがありました。良。