絶望した! こんなTVKに絶望した!

さあ、とりあえず放送時間は終了。
よい最終回だった!!!wwwwwwww


実に面白く血湧き肉踊る予想の斜め上を行く展開でございました!!!!!
ある意味これは普通に最終話を流すよりもずっとずっと面白い展開だったかもしれません!!



焦点は公式発表及び明日以降の他局の動向。
さあ、果たしてどうか。
とりあえず今夜のところは明日の仕事もありますのでそろそろ布団に入りますが
興奮して寝れないかもしれませんwwww


まことしやかに囁かれるのは昨日の斧少女事件の影響ですが…
これはあくまで噂でしかなく。
公式発表を待つしかないのでしょうね。



とりあえず寝る仕度します。
てか、深夜だというのに「スクールデイズ」で飛んでくるアクセス数増えすぎwwwwwww
                                          (2:48)