たまには欲望のままに叫ぶ

結局今週は医者に行けませんでした! いぇい!
でもまあ、体調不良からやや回復し、トラブルもやや解決気味なので、
ちょっとテンションが変な方向にスイッチ入ってます。
薬も火曜日の朝までの分はあるので、来週一番に行こうと思います。


さてさて。



どーでもよいことですが、昨夜深夜27時くらいに
すももたんかぁいいなあああああああああもおおおおおおっ!!
って主旨のメールを友人に送ってしまった罠。返信がありません。
あまりにも日常茶飯事過ぎて呆れられてるか。うん。
その頃から脳が膿んでたかな。


どの「すもも」かは察してくださいな。(ぇ
とりあえず昨夜で7話まで視聴済み。残り5話。最終話まで心して観ます。
新番組を消化にかかる前に9月で最終回を迎えたアニメの録画を片付けないと。


そんなこんなでまた明晩
                                  (21:46)