スカイガールズ #16 「寄港」

べたべたですが、こういうシチュエーション大好きですよ。
最近エリーゼが空気読める子になってて可愛いです。そこ、ロリとか言わない!
私は如何に空気でも音羽のお尻と可憐が大好きです!
瑛花さんはガチなので言うまでもなく、よく考えたらこの作品のキャラみんな好きですな。
何だかんだでビックバイパーが撃墜されることはないと予想。(いきなりなんだ


コナミ作品である以上、さすがにソニックダイバー隊を持ち上げるためでも
ビックバイパーが敗れるようなことはないような気がするのですよ。


現状、この作品は緩さと今後の伏線が巧いこと絡み合っている気がします。
今後の展開に非常に期待。現在放送中のアニメでは、冗談抜きで一番楽しみにしています。
次週の超展開(?)に期待
                                         (23:55)